TOP

体調が悪いときにあえて風俗で遊んだ時の体験談です。

愛想ってヘルスではかなり重要な気がする

福岡で遊んだ子は、愛想の良いヘルス嬢だったのでとっても安心しました。女の子だってお客に対していろいろと緊張しているとは思いますが、同じように男だってどんな風ヘルス嬢なんだろうとか、大丈夫かなとか不安とまでは言いませんがいろいろな気持ちにさせられると思うんですよね。
その緊張の壁を取っ払うのがいわば愛想なんじゃないかなって思うんですよ。愛想が良い女の子ってこちらの気持ちを理解してくれているのか、それともそこまで考えている訳じゃないのか分かりませんが利用していて嬉しい気持ちになるのは間違いないですよね。だからこそ、自分としても愛想の良いヘルス嬢相手だと燃えてくるんですよね。不愛想なヘルス嬢も美人であればそれはそれで燃えるのかもしれませんが、恋人としてそこからずっと付き合うとかじゃないんですしね。短時間だけの付き合いであることを考えたら、愛想の良い子の方がその時間の満足度は高まるんじゃないかなって思うんです。だから愛想は大事な武器ですよ。

トクヨクでもエースのようです

店のホームページでも扱いの大きいWちゃん。気になったのでお店に電話してみると「エースです」ときっぱり言われました。レベルが高いと評判の福岡のトクヨク(福岡ではヘルスのことをトクヨクと呼びます)のお店がここまで言うってことは相当自信を持っているんじゃないかなって思ったんですよね。それで思い切って彼女を指名してみたんですけど、彼女を指名して大正解だったかなと。
とにかく彼女、エースと言われるだけあってすべての面でハイレベルでしたが、強いて挙げるならやはりフェラですかね。上手なのもそうですが、雰囲気がとても良かったんです。笑顔でしてくれるんですよ。だからまるで付き合っているラブラブカップルのような気持ちになれました。サービスを受けているというよりも、付き合っている彼女にフェラをされるかのようなあの雰囲気。そのおかげで自分も快感にプラスアルファで違った気持ちにもなれたんですよね。いろいろな意味でその日は相当満足出来ました。
やはり評判の良いヘルス嬢を指名すれば、満足感の高い時間になるんだなって実感しましたよ。